この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年2月23日 公開日:2016年11月14日)
有村千佳って演技派だと思って興味無かったけど、鉄板で連続でイカされて本気で嫌がってるの見て興奮した
そういうことがあるから、やっぱ色々アンテナ張ってないとダメだしここでみんなと情報交換したい
>有村さん鉄板から何作か出てるんだけど、どれかわかりますか?

>>51
これの三番目のヤツだったかと
「そこダメ、ほんとダメ、離して」と言いながら嫌がってる
演技派だから、自分でコントロールできないのは辛いんだろうな
でも、そういうのこそが見てて興奮するのだ
惜しむらくは、そこで男優にさらにもう一押しして欲しかったこと
凌辱モノではないから限界だったんだろうが

それから、森ななこの麗しのマネキン夫人で本編はマネキン役だから全く動かない感じてない演技なんだけど、特典映像のNG集の方で、思わずイってしまうのが良かった
>>62
ありがとうございます。さっそく買ってみます。
マネキン夫人だと北条麻妃もガマンするよりも逝くことを選んでるNGシーンありましたね。