この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年2月17日 公開日:2016年10月29日)
上原亜衣の中年男に恋した私とか川上奈々美の停電中に~、みたいなゆっくりとしたイキ方が好みだな

中年男に恋した私 「あなたの体はどこもかしこも好き」 上原亜衣
中年男に恋した私 「あなたの体はどこもかしこも好き」 上原亜衣
/駿河屋

単体女優の緒奈もえの2作目がかなり良かった
長身で手足が長く腹筋が浮き出るくらいの筋肉質で顔も話し方もおっとりしているのだが、病的にエロい
イクことに貪欲で、この作品だけで50回くらいイっている
岡咲かすみの名前が一度も出ていないのが納得いかん
浅田結梨の限界突破良かった!
でもこのスレではいかにも好き嫌いが激しく分かれそうな女優だな。