この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年2月2日 公開日:2016年8月25日)
高山えみりの100回イってもって奴のソープ受講シーンすげぇ抜けるな。 視線泳がせたり目半開きで左上見たり呼吸深くなったり目見開いてもう我慢出来ないとかマジの我慢顔とか最高
こういうじっくりねっとりしてるのもっと見たい。

レズだと>>422は凄く良かったな無臭じゃないけど

こういうの無臭系サイトだと皆無だよなぁ…

殆どがインタビュー→悪戯→激しい指マン→潮吹き→フェラ→悪戯→単調なセックスアーイクイクみたいな奴ばかりだし
これが凄かった。 普段の星野千紗は単調な喘ぎ声でつまらない作品も多いけど。 最期のカラミでは泣きながらイキまくってて、他の作品と全く違う感じ方だった。
>>454
h4610の春日井沙苗がそれに近い
1年前のだけどまだまだトップクラスのオカズだわ

春日井 沙苗 Sanae Kasugai
春日井 沙苗 Sanae Kasugai
/エッチな4610

>>459
名前上がってたから、見てみたよ。
ものすごく良かった。
高かったけど。それに見合う価値あったわ。

今までのベスト5に入った。