この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年1月19日 公開日:2016年6月25日)
過去の書き込みで探してるDVDがあるんですが、分からなくなってしまい心当たりある方教えてください。
①固定された状態で縛りつけられて電マを当てられて放置される作品
②確か出演女優が4人か5人
③パッケージが女の局部に電マを当てられてる写真

昨日夜店で探しまくったんですが結局見つからずで。
誰かお願いします。
babyじゃない?
ベイビーではないと思います。
ベイビーは数人の男優が囲んで責め続ける動画ですが、僕が探してるのは機械のスイッチを入れるだけであとは女優のイキ続ける反応をひたすら撮影してるんです。
自己解決終わりなき黒い穴でした。 出演者: 桜井あゆ 佳苗るか 上原花恋 京野明日香 琴音はづき 月美弥生 本山茉莉 有村美玲

これ良いのかなぁ。レンタル無かったので他店さがしてみようかな。
ベイビーじゃねぇかw