この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年12月20日 公開日:2016年3月22日)
初めてスレ拝見したが、ここで言う感じ方イキ方が最高って派手な方向のことなんですね

リアルなセックスに近い静かな中に見せる本気度(=演技じゃない)って方が最高だと思って、そういうのがないかと期待して見てみたんだけど
>>630
そっち方面のリアルさを追求するのならheydougaから素人リアル夫婦のSEX動画が配信されているのでそちらをチェック
「本当に何回もイク私」で動画検索するとサンプル動画が10本くらいヒットする

体の相性バッチリの夫婦だったら挿入しているだけ、妻の方がゆっくり腰を動かしているだけで妻はひとりでにオルガズムを迎えるし、その時の膣の動きで夫は射精している
ただね、AVという女優と男優とのその場限りのセックスではなかなか難しいとおもうんだよね
AV女優の動きだけは演技でなんとかなるかもだけれど、膣の動きまでは演技できないからね
男優を射精させるには至らないとおもう

本当に何回もイク私 - 本当に何回もイク私のセックス・後側位/後騎乗位
本当に何回もイク私 – 本当に何回もイク私のセックス・後側位/後騎乗位
/Hey動画


Hey動画:「本当に何回もイク私」の検索結果
>>633
これなかなかいいね
今度買ってみるわ