この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年12月14日 公開日:2016年2月20日)
やばい、まじで何年かに一度レベルの神作品に出会っあ。
こういう作品こそみんなに知られてシコられるべきだと思ったので書く。
この作品なんだが、まず女の子が体育会系でむっちりガッチリ系でセックスの体力がやばい感じ。
でも話してる感じ経験人数も多くなさそう。彼氏としかエッチはしないとか言ってるし。
ただ何が凄いってセックス始まったら中イキ連発でビクビクしまくり。
演技じゃなくて多分マジイキなんだよね。

男優も爽やかな体育会系の感じ。
体育会系の学生が大学も行かずに猿のようにセックスに明け暮れているかのような映像で凄くやらしいんだ。
素人感が凄いというか。

最初は経験人数少ないのかと思ってたけどそのうち「これ好き!」とか言い出して中イキしまくってて。
多分セックス経験は豊富だけど猫被ってるかまとと女かなって妄想したら余計に興奮してきて。

とにかく生々しい大学生らしい破廉恥なセックスで、ピストンもめっちゃ激しいし、女の子はビクビク中イキの連続だし、神作品に出会ったとしか言いようがない。
興奮を伝えたくて長文になってしまった。すまない。失礼しました。