この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年12月4日 公開日:2015年11月28日)
「新・素人娘、お貸しします。 VOL.24」

新・素人娘、お貸しします。24
新・素人娘、お貸しします。24 宮地藍
/駿河屋

まあ、まだ全部は見れてないんだが、最初のカラミで宮地藍がイッた時の下腹の動きが抜群に良い。
「あ~精液を絞ってんな~」っていう動き。
ここまで見事な動きは見たことない。

だからといって禿しく扇情的かというとそうでもないがw
ちょっと古いが、
椎名ひかるは、演技盛ってないような気がする。

希志あいのは、「いきなりセックス」でガンガン突かれながらインタビューに平然と応じていた。
あれ見ちゃうと、他の作品がなあ。
今更希志でもないが。

こうしてみると、星月れおは貴重だ。
顔と胸いじくって改名して再デビューしてほしい。
>>611
宮地藍って名前に覚えがあるな、と思ったらそのDVD持ってたよ

多分、このスレで誰かの感想を見て買ったんだと思うがきちんと見てなかった
みなきゃ

>>612
星月れおはデビュー作のブルーレイを買った。
確かに近年まれに見る過敏反応だが何故だろう? ピンと来ない
もう一度見たいと思えない

山下麻衣は今だに時々見てしまうのだが・・・