この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年11月27日 公開日:2015年10月19日)
鈴村は色気が無いからつまらん。
えー鈴村すきだけどなー
まーちょっときれいきれいに終始してるのが物足りなくなってはきたなあ
鈴村あいりの最高傑作ってなんですか?
まだ一作も見てませんがおすすめありますか?
鈴村は普通に目を開いてる時はキレイ
目を閉じてる時はそれほど美しさはない
だから目を開いたままセックスしてほしい

目を閉じてる時も開いてる時も美しい人はなかなかいない

恍惚のイキ顔 我を忘れるほど快感に〇いしれる3本番 鈴村あいり
恍惚のイキ顔 我を忘れるほど快感に〇いしれる3本番 鈴村あいり
/ソクミル

鈴村あいりで一番抜けるのってどれ?
>>305
ベロ出し始めたあたりから演技臭強すぎてダメになった。
その直前ぐらいがベストだと思うんだが。
おもてなし庵あたりかな?

おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり
おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり
/ソクミル