この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年11月17日 公開日:2015年7月29日)
|ω・`;)わ、私の秘蔵は星りょうと加藤鷹の絡みなんですがどうでしょうか…
>>915
星りょういいね。
しかし、加藤鷹は女優より本人が喘いでて萎えるのよね俺・・・。
そんなこと言ったらゴールドマンなんておまえ・・・
鷹「あー、ほら吹いちゃってる(棒読み)」
GM「おまえ ふざけんなよ(棒読み)」
GM「えっ、何?フェラチオしないと死んじゃう病なの?」
この件の名作AV、DVDにならないかな・・・
>>921
樹里あんなですな
当時サルのように抜いた覚えがw
カン松が「Fカップゴールド」とか銘打ったやつか
>>923
くわしく
>>927
樹里あんなは 母乳 ってタイトルのが好きだったわ
母乳が出てくるわけじゃなくてレッチリにちなんだものだろう
>>928
せやろ。
「悦子の母乳だ!」やな。
>>923
すまそ『Fカップゴールド』と『母乳』のどっちかなんだが忘れた
猿のように抜いたのはカン松とのハメ撮り
「セックスの神が降臨してる」と評された凄いカラミだった
「フェラチオしないと死んじゃう病」はゴールドマンとのハメ撮り
GM節全開で笑けて抜けるパートだった
多分Fカップの方だろう。
ド派手な感じ方ではなかったのでこのスレ向きかというと疑問だが。
ビッチ系巨乳だがすっぴんがロリ系でついでに腋臭フェチ。
SM作品を見てみたかった。
Fカップゴールドで抜きまくった年代だがさすがに今みてもあのモザイクじゃ無理だわ