この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年10月23日 公開日:2015年5月6日)
絶叫痙攣系ではなく、体をよじりながら、ねっとり・しっとり・まったりと感じてるやつないかな?
見てる側に、本当に気持ちよさそうだな~ってのが伝わってくるようなやつ・・・
>>402
おれもそういうのがいいな。そそられる。
>>402
辻本杏の4本番
特に3つ目の“大人のセックス”
>>402
見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チ○ポを咥える 2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰 紗倉まな
最初のチャラスヨシムラとの絡みが最高!
御希望通り ねっとり・しっとり・まったりと感じてる。
まなちゃん最後は気持ち良すぎて涙を流して余韻を楽しんでおり,そんなかわいいまなちゃんが愛おしくてチャラスはおのれの精子まみれの口に激しい接吻をかましている。
ありがとうございます。

キメレズの深田ちゃん。一時間半を過ぎたあたりで『煙をすわせてからのレズ』というシーンに入ってベッドでイチャイチャしはじめます。そして全裸にされて愛撫されてる時に『もっとガリガリして~』とよがるシーンがあるんだけど、こういう感じでもっと濃くていやらしいのが見てみたい・・・