この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年10月12日 公開日:2015年2月8日)
既出だろうけどTEPPANってメーカーの作品が最近のお気に入り。上原亜衣、桜井あゆ、湊莉久が特にいい気がする。


汗と愛液。繰り返す絶頂。
上原亜衣(販売停止)

あとプレステの天然成分由来○○汁シリーズも似た感じでお薦め。女優によるところはあるけど。

天然成分由来 絶対的美少女汁120% 8時間 BEST VOL.03
天然成分由来 絶対的美少女汁120% 8時間 BEST VOL.03 女優名:星野千紗 渋谷美希 松嶋葵 井川鈴乃 翼みさき 桐嶋りの
/ソクミル


同じように道具に頼らず身体でイカせる系の作品、シリーズでお薦めないかな?

S1の○○イキます、kawaiiの感度びんびんシリーズは当たり外れデカ過ぎだった。
アイポケの汗だくシリーズもいまいち、いまに・・くらいか。
ムーの初めてイッちゃったの初川みなみは良かった。

プレステで追加するとおもてなし庵は総じて良い、激イキ絶頂セックスは女優による。

絶対的下から目線 おもてなし庵 BEST 8時間 vol.02
絶対的下から目線 おもてなし庵 BEST 8時間 vol.02 女優名:涼森れむ 松岡すず 野々浦暖 愛音まりあ 乙都さきの 斎藤あみり
/ソクミル



乱丸みたいなお笑い系や、babyみたいなモロ道具系は好かない。
ただ、babyは好かないと言っても例えば捜査官を道具責めで寸止め繰り返し、女優から思わず「イカせてください(泣」ってシチュだけは好きだがその後のドリル絶叫とかが萎える。
あとはMADも無しかなと。

脅迫スイートルームは今の所は亜樹菜の一択

ポルチオエンドルフィンは春咲あずみの一択。


こんな嗜好なんだけど誰かお薦め教えてくれ!!