この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月27日 公開日:2014年1月20日)
うそや
俺ボロボロのVHSを7000円で落札したのに
しかも目的の絡みが入ってなくて失望したし
>>939
おいおい、マジかよwww
反応が良ければ他の作品も出るだろうね
KUKIは今の作品が売れてないから
てか今の今まで野村理沙の復刻版が出なかったのが不思議なぐらい
てっきりメーカーの一部の社員がオクで儲けるためにワザと出さなかったと疑いたくなるレベルw
野村理沙いいね
昔は、演技を通り越してここまで本気に反応してくれる女優が滅多にいなかったもんだから1人の女優で名作は10本に1本出るかでないかで、それを探し当てるまでが苦痛だったけど野村理沙は全て当たりだったから宝のような存在だった