この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月26日 公開日:2014年12月30日)
最近、ピエロ田監督作品にハマっています。
「奇跡のTTP つるつるぺったんAVデビュー さら141cm」(ミニマム)
最後のカラミで
キモチイイ」、「イッ、イッ、イッ、イイッ 」、「イクイク」
を連呼している。
女優は完全にアゴがあがってしまって鼻の穴ばっかり見せている。
瞳孔が開いて死人の様に表情が固まっているのでまるで「スナッフビデオ」。
援交時代/あゆみ(販売停止) みないに
バイブ突っ込んだりやチンコ出し入れされながら「キモチイイ…超キモチイイィィ~(恍惚)」ってなかば笑いながら快感ポイント探り探りのAV、女優ないかな?

清楚系女優、綺麗系女優はそこまで品を無くさないから自ずとビッチギャル系女優や作品になっちゃうと思うんだがw
>>893
涼風ことの(18歳or19歳)
ヤリマン黒ギャル
セックスはスポーツだ張りにワイワイ快感楽しんでいる系