この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月22日 公開日:2014年11月29日)
イクイク連呼だけじゃダメ
やっぱ声をあげてたのが段々切羽詰まった感じになって来て、次の瞬間いきなりキュンとのけぞってそれとともに声が止まり無言のままぷるぷる小刻みに痙攣して、その痙攣の中には腹筋だけじゃなくて下唇とか大陰唇とかふくらはぎとか
演技で小刻み痙攣は出来ないような所も含まれてて、しばらくしてのけぞって固まっていた体がガクンとベッドに落ちて
止まっていた呼吸も復活して荒い息を吐き、ところどころに痙攣が残っているところに
(ここで引っこ抜いて顔射、等と言う中途半端な事をせずに)
再びピストン又はお掃除電マをする事によって、余韻さめやらぬ女はうわごとの様な声で駄目駄目と繰り返すものの男優はそれを聞き入れずさらに責め続け
やがて意味のある言葉も発せられないままに力無くのたうちまわりながら逝き続ける…

みたいなのが好きなんですが、お勧めありますか?
ちょっと古いけど、春風えみの脅迫スイートルームイイよー
738のニーズに近いと思うなぁ


羽田発 CA専門整体施術院Vの一人目がかなりいいので報告。
このシリーズは好きでよく見るんだけどもその中でもこの子はお気に入り。

自分の中での最高のビデオってそれぞれだと思うんだけど俺の中では、まず容姿が一番重要で綺麗系で尚且つ肌が綺麗であとは恥じらいと声かな。

演技じゃない声って押し殺してるのに我満できずに漏れ出てくるような切ないかんじ。
イク時にヴォェーみたいな のは全くもって下品。そういうのはNG.
どれだけイキ方がすごくても、熟れてたりロリを売りにして多少ブサだったり肌が汚かったり身体がたるんでたり、そんなのは本当は最高じゃないのさ。きっと