535 :名無しさん@ピンキー:2006/12/18(月)
桜木萌の最終作「無差別級ド変態」を推奨する。

無差別級ド変態
アナルSMスカトロの究極
桜木萌


ユーザーレビュー

無差別級ド変態 アナルSMスカトロの究極 桜木萌

内容も最高です。スパンキングがもう少しハードでも良いかも参考になりましたか?

前回の撮影のときに剃った陰毛が5ヶ月で伸びてそれをライターで火を付けて燃やしています。放尿、脱糞牛乳浣腸、飲尿あらゆる限りを尽くしています。糞まみれで白目をむいてFUCKされるのは圧巻です。元カノに似たタイプのため萌ちゃんは大好きです。おしっこもいっぱいしてるのでそれも手を縛られたまま。ここまで全てを許してしまって、彼女社会的にどうなるのか心配でした。でも、僕にとっては宝物。スタイルルクスはまあまあだけどなんか死ぬほどこのDVDでぬい参考になりましたか?
0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
た覚えがあります。僕は彼女となら結婚してもくいはないくらい好きです。

裏DVD 裏動画を10000本レビューするブログ
じっくりシコシコ煮込んだスープ~アダルトDVDレビュー
プリスキンのアダルトビデオ(AV)レビュー ブログパーツ