この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月11日 公開日:2014年9月22日)
演技は有るだろうがガチ絶頂も有るだろ。マンコとクリは敏感な所なので上手く刺激すれば絶頂の可能性あるだろ。
上原亜衣は演技下手なほう。
上原亜衣のブログより
2012年04月15日 ハード\(^-^)/
昨日わ ベイビーエンターテイメント様で撮影していただきました ここまで ハードなものわ 初でしたぁ!!!
ドリルバイブとか 初めてで 最初これわ死ぬって 思ったけど だんだん気持ちよくなりすぎて やびゃあく なりました\(^-^)/
何回も撮影ちう 演技でなく がち涙流れてきたり…
腰のダイエットみたいな のるやつに ディルドついてて それに乗って いきっぱなしとか おかげで どのシーンでも 大量にお漏らししてます!!!
そして ここまで 何回もイッたの 初めてで おかしくなるかと 思った!!!
昨日 終わった時 本当達成感で ぶっちゃけ 歩けないと思うほど 体中まひしたし 疲れやばかたけど 本当楽しい現場で 乗り越えられました
今回の撮影で また成長したかな あいの頑張ってる姿 みてほしいな
起きたら 体全身いたかたおー(>_<) いま体重はかったら 昨日だけで2キロも 痩せました(笑)

※ブログは削除済み

上原亜衣を、いまの路線へ転機させて三年目にしてブレイクさせのが>>231と思ってる。
スカパーアダルト放送大賞より
上原亜衣 デビュー3年目にして、2013年爆発的にヒット。女優ランキングでは常に上位にランクイン。
清純なルックスで一見、優等生に見えるが、どんな作品でもエロにこだわり、やり抜く姿勢がファンの心を掴んで離さない。
ブログでは必ず全員にリプライする真面目な一面も。 業界内外問わずオファー殺到。そんな上原亜衣から目が離せない!

※該当記事は削除済み

上原亜衣のブログより
なんと あいちん ずっと目標にしていた
スカパーアダルト放送大賞 女優賞と作品賞に Wノミネートしていただきました!!!
あいわ デビューから 1年間くらいわ 名前もでない役ばかりでした
でも ずっとスカパーアダルト放送大賞にでたかった
だから 必死に頑張ってきました!!
ノミネートされたとき 本当に嬉しくて それだけでも幸せで… でもノミネートされたからにわ 1番取りたいです…
みなしゃまの力を 貸してください…!! 本当に1番とりたいです

※ブログは削除済み