この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月6日 公開日:2014年8月5日)
ぐぐってここにたどり着いた
青葉みうきって子が最高なんだけど
>>1を読むとあり得ないって感じじゃないからこのスレの域じゃないのか?
作品名と下半身にビビッときたポイントを書いてくれ
作品はコレ

ガンガン突かれてビクビク震えながらイクんだけど
その途中でさらに激しく突かれてもうめちゃくちゃになってるところが良いっすね
かつ白眼になったりはしてないから行き過ぎでもない
こういうドエロいスレ初めてだからうまくかけないや

んでも上のxvideos見たけど俺が探してたのこのスレだわ
これから参考にさせてもらいまっせ
白咲美羽(素人ものでは赤崎とか)

絶叫!
桃太郎出版の「私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ」

って既出?
おっとりしてる感じだけど、かなりビクビクしてる
酔っ払ってするセックスがエロいw
なんかレス漁ったけどしょっちゅう懐古になってるんだね
古いのなんていらないのに……今の世相の女だから抜けるんであって

スレでも出てたけど逢田みなみちゃんは良いね

デビュー作が良すぎて後のはなんか壊れちゃうばっかり言ってるけど
後はwikiでみたランキングで7位に家宝の河合くうが入っててこのスレを見つけて良かったと思った

個人的にはデビュー間もない子じゃないと演技だろうなと思えてきて萎える
演技もあるのは分かるけどやっぱそんなつまらんのは避けたいので
デビュー作ハンターになってるわ
なんでデビューからビクビク飛ばしてる子を知りたいっす
逢田みなみよかった
皆さんありがと