この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年9月5日 公開日:2014年7月14日)
このスレ的にはどんな感じですか?

これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 紗倉まな です
>>885
このスレ的にはおもろいAVとしては楽しめたw
ある意味乱丸より酷いけど“紗倉まな”がこの分野に足を踏み入れた
と意味では大きな一歩・・かな。
俺的には紗倉まなより逢田みなみに出てもらいたい
賞味期限切れかけが分野を変えても意味ないし
AV慣れしてしまってからでも遅い
最近少々撮影が甘く?成ってる傾向(カット割り多用)があるけどこの手の分野(イカセ物)に路線変更するならドグマあたりを選択して欲しい(峰一也師匠が存命ならアート作品でもいいけど)

因みにこのスレでも既出の瀧川花音がドグマの“初歩的な作品”に出たので今後、TOHJIRO系の拘束椅子シリーズに出てくるのではないかと期待しているw

怒涛の手マンコ責め 瀧川花音(販売停止)
藤崎エリナはデビュー作が一番いいの?
>>893
一番かどうかはわからないけどFirst Impressionはかなり良かったよ

藤崎エリナの他の作品はどうなんでしょうね
個人的には総合力で↓これが一番かな・・
『解禁!!単体女優 藤崎エリナのパイパン初アナルSEX』

てか藤崎エリナのAVって撮影してるスタッフもエリナの扱い方をよく理解してる。だから基本的に大ハズレって無いと思う。