この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年8月31日 公開日:2014年6月25日)
松井加奈の感じ方はマジかわいい
演技ならもっと派手にやるだろうし目がマジだ
特に前戯やられる時がいい
松井加奈いいね
>>799
「妹~、続~、続々~、素人~」全部即消し
男優の責めがハンパで激甘、男は黙ってろよ最後にあーっとかうっせー

「フェラ~」は深く突いて良い表情が出てた
全体顔はイマイチ寸胴、おっぱいおk、自然でおとなしめの硬直痙攣イキ、かすかに目はイってるっぽいのが◎
縛ってドリルでガシガシ60分くらい放置すればもっと良い物とれそうだがそんな根性の監督は世にいない

フェラで濡れ濡れ即マン娘《コ》 No.2
フェラで濡れ濡れ即マン娘《コ》 No.2 松井加奈
/MGS

Dコレクションの歯科助手あゆみ、いいよ
作品としては彼氏役とか出てきてウザいけど
君野由奈のデビュー作
大分敏感体質らしく、びくんびくんイクところが良い
デビュー作だけあって、なにより初々しいところがミソ
未来「みく」で思い出したけど春原未来みたいな
根っからエロい女優のオススメいませんか?

春原未来は「私は痴女」で指マンさせながら自分でクリを弄るんだけど親指と人差し指でつまむように弄るのがメッチャエロい
その後にイクんだけどビクンビクンしてる

憧れのスチュワーデスと性交も良かったです
俺はピストンして止めたとき、ピクピクしてる奴が好きなんだけど
藤本奈央ってのがそんな感じだった。
ま、激しいってほどでもないんだけど、ピクッピクってかんじで個人的には良かった。