この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年7月14日 公開日:2013年9月28日)
上の方で挙がってた
First Impression 藤崎エリナ
凄く良かったサンクス
希咲エマの肛門中毒はなかなか良かった
スリムなギャルが和室でバック中心に突かれるのはツボる
アへ顔=抜け作顔
このスレでは昔雪見紗弥が抜け作顔と言われていたな。
雪見紗弥って、元々こういうちょっと釣り目の顔が

LOVELY*01 SAYA
LOVELY*01 SAYA
/ソクミル



女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Saya(22)(販売停止)
感じてくると垂れ目になるのが良かったのにすぐにパケ写でいきなり狸顔になってるようになっちゃうんだよなあ、残念な。
近澤まゆみ(高島理央)の白目はいいよ。
指示があるにしてはあまりに美人がもったいない間抜け面になる。


2次元のエロマンガとかでやらされるあへ顔ってこういうのじゃないか?

抜け作顔でいうと、個人的に↑の最後(水嶋あずみ)が最高っす。
この頃はまだ演技している感じでもないし。