この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年6月14日 公開日:2013年5月25日)
*働くオンナ獲り 【タイトなスーツの美脚OLをハメ廻せ!!】 vol.6
これの2番目に出てくる、たかはしようこ、彼女の情報が欲しい!
結講な玉です、エロエロです、別の作品が見てみたい!

働くオンナ獲り vol.6
働くオンナ獲り vol.6
/MGS


*撮られた女の報酬 かのん(販売停止)
今井かのんです、初ものは全く引っかからじ。
だけどここに来て演技か覚醒かよくなってます。今後見守りたい素材なり。
☆☆☆[NHDTA-067]出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻
評価する人多しの作品。痙攣ビクビクガクブルが1,2,4で見れる(ちょっとわざとくさいけど)
1、3は他の作品でも同じ反応。2は初見、女優名まじ分からじ、知ってる人は情報をば。
☆☆舞ワイフ-秋吉 智子 (=さくらい葉菜)
わし的鉄板の女優。イキが豪快、マジどの作品でも。擬乳なとこだけが物足りなし。
ちなみに演技もうまいし、腰のグラインドも最高。
☆[STAR-221] 芸能人 彩音まい AV Debut
初モノ好きに。腰グラインドさせて結構エロイ。
膣内イキまではないが初モノと考えると上出来。
☆☆[S-Cute 7th No.92] AYUMU 瀬名あゆむ
定番のイキ女優。腰を大きくピクピク系。
最初演技かもと思ったが、ヌケるので気にしなくなった。