この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年5月25日 公開日:2013年4月26日)
久しぶりに

マジックミラー号 難攻不落の高嶺の花CAの四人目のパイパンの娘。

企画女優?だとしたら勿体なさすぎる逸材。
五十嵐純子引退かな、もったいない。
表現が難しいんですが、女の悦びをかみしめているというか、幸せそうに感じているのってないですかね?
真の絶頂を経験した瞬間、意識してないのに、いつの間にか涙が流れてみたいなヤツか・・

古いので言うと、持田薫「人間廃業」での舐め達磨に逝かされちょい失神した後いつの間にか涙ダダ漏れ

ちょっと前だと「YOKO(楓) 達磨アクメ 七」で拘束されながらの電マで痙攣絶頂でイキ果てた後に本人の意思関係なく涙とか…。

ちょいちょい見かけるのはドグマの拘束椅子シリーズで、深イキした直後に感極まって涙を流すシーンが結構多い気がする。

涙を流すのは基本的に演技でも出来るが、彼女達の場合“いつの間にか”涙が流れてるのがポイント
本物の俳優(女優)でも難しい高等技をたかがAV女優が使えるのか?ましてや絶頂も同時に演技なんて…

そう考えると結構リアルな絶頂シーンだよなと俺も結構お気に入りのシーンだわw
みゆき真実のpure純心でのイク瞬間
悶え顔がふっと緩んで何ともいえず幸せそうな表情を見せるのが好き
>>902
ホントに深くイク時には体が熱くなって赤らんだり汗ばんだりした後に表情が弛緩するとゆうか無表情に近い感じになるんだよね。
神谷まゆは昂ってくるとよだれだらーっと垂らしてイッてる。あやみ旬果もとろんとしたいわゆるあへ顔になるから見てて気持ち良さそうなのが伝わってくる。