■最新アダルト記事

「敏感女優サンプル」 一覧

敏感女優無料サンプル【萩原亜紀】

敏感女優無料サンプル【萩原亜紀】 by DUGA

萩原亜紀(はぎわらあき)
2006年にAVデビュー。熟女系の企画女優。
★プロフィール
生年月日: 1969年06月09日
血液型: A型
出身地: 東京都
スリーサイズ: B80 W56 H83
身長: 148cm

連続196回!悶絶3人強制オーガズム
ヤラセ無し!女優が本気でイキまくる!失禁、失神、痙攣、狂乱アクメとボリュームたっぷり、ヌキどころ満載!見応え充分の4時間!

セレブ中出し 萩原亜紀
感度が良過ぎる萩原亜紀さんはちょっと身体を刺激されただけで顔を歪ませて大絶叫!高揚した彼女は男の顔面にマンコを擦り付け、狂ったかのように快楽に酔いしれます。チンポを挿入され更にボリュームが増した叫びにも似た声、激しく乱れる呼吸はまるで何かが取り付いたかのよう!男に中出しされた彼女は全身をビクビクと痙攣させ放心状態に…

初撮り人妻ドキュメント 萩原亜紀
また一人、めくるめく淫靡な世界に奥様が足を踏み入れちゃいました。今回の奥様は、色白のお肌に整ったお顔立ち、スタイルも83・56・83と、なかなかの美熟女です。面接をしてみますと、コレがまたいい感じにエロ臭漂う欲求不満奥様じゃありませんか。早速撮影をセッティングする我々。現場に現れた亜紀さんは、予想に違わぬ淫乱ぶり。ではでは、淫乱美熟女の初体験の一部始終をご堪能下さい。こんな奥様のデビュー作を撮影できたのは幸せです。

お義母さんに中出ししたい!! 近親熟女1
一つ屋根の下に住まう運命共同体の内部で展開される、爛れた性交の数々。禁断の愛欲を極彩色の顔料で描き上げた、ジャネス流「新・近親相姦絵巻」の第1弾!!欲望に抗し切れず義理の息子と一線を越えてしまう継母、携帯電話を勝手にチェックしたことを抗議したがために逆ギレレイプの憂き目に遭う継子、義兄の性のはけ口にされる義妹、血の繋がりの無い仮面家族たちが淫らな肉体関係を結ぶ、近親相姦映像の秀作です!!


関連記事

萩原亜紀のオススメ
最高傑作の情報
最後の方は喘ぎ狂ってる
熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です 6
萩原亜紀2
萩原亜紀


敏感女優サンプル
投稿日: 2010-09-18

敏感女優無料サンプル【雪見紗弥】

敏感女優無料サンプル【雪見紗弥】 by DUGA

雪見紗弥(ゆきみさや)
2006年にAVデビュー。主に企画ものに出演していたが、2007年にシャイ企画専属女優になる。
★プロフィール
生年月日: 1988年12月01日
血液型: A型
スリーサイズ: B86 W59 H88
身長: 156cm
趣味: ショッピング、散歩、旅行

SAYA@TV 雪見紗弥
雪見紗弥ちゃんがエロエロ女子アナに大変身!潮吹き職人の匠の技を実践指導、高収入系の怪しいバイト潜入レポート、まんぐり拘束電マ健康法体験レポート…いっぱいエッチなことをしちゃう体当たりレポーター紗弥ちゃんを是非見てあげてください!

SA-YA STYLE 雪見紗弥
雪見紗弥ちゃんがオマンコで精液をたっぷりと受け止めます。全身性感帯の紗弥ちゃんはおっぱいを揉まれて喘ぎ、股間を弄られては潮を吹く!「いじめていじめていじくって!」とエッチな言葉を大連発!糸をひくイラマ汁…喉に突き刺さる快感に酔いしれる紗弥ちゃん。あまりのエロさに度肝を抜かれます。

NATURAL HIGH 雪見紗弥
エッチ大好き娘・雪見紗弥ちゃんのとろけちゃいそうなアマ~イ笑顔と、真っ白な肌にピンクの美乳首で男優さんもメロメロ。ガチンコ沖縄デートで紗弥ちゃんは果たしてどっちの男優さんを選ぶのか?勝てば天国、負ければ地獄、沖縄の青い空の下で繰り広げられる男と男のアツい戦い!男優さんを弄んだり、ワガママ言っちゃう紗弥ちゃんの姿がとってもキュートなこの作品。もちろん、いっぱい潮吹いて、何度も昇天しちゃってます!

SAYA イカせ 雪見紗弥
国民的美少女「雪見紗弥」!でもセックスに関してはかなりの変態。ずっとやってみたかったという凌辱プレイ。手足を縛られ、目隠しされ、イッてもイッても、いつまでも止まらない電マや次々に現れる男優たち、問答無用のイラマチオ、真性M女の彼女の懐の大きさが垣間見れる作品。今までにないくらい感じてイッて、もっと変態的になっていく紗弥を皆で見守りましょう…。

絶対、声だしちゃダメ!!! 雪見紗弥
汝、淫ラナ声ヲ、自粛セヨ。もはや制御不可能な快感の中、歪んだ表情と痙攣する下半身を震わせながら声を耐える…。そんな生涯で初めての体験に、戸惑いを隠し切れない美少女ヅラしたドスケベが悶絶。限界寸前の連続絶頂や、高圧的イラマチオで容赦なく責めたてられ、歯を食いしばり口を手で覆い、必死に快楽の呪縛を解こうとするが…。容赦ない羞恥と激FUCKで、出会ったコトもないような声を“お洩らし”して響き渡らせちゃう、ナマゴロシ的陵辱性交全5編。


関連記事

雪見紗弥
雪見紗弥でオススメ作品って何?
雪見紗弥のおすすめ
雪見紗弥
魚みたいに痙攣

突かれたまま逝きその時に軽く全身


敏感女優サンプル
投稿日: 2009-10-11

敏感女優無料サンプル【真木あんな】

敏感女優無料サンプル【真木あんな】 by DUGA

真木あんな(まきあんな)
2006年10月デビュー。アイドルの堀北○希に似ている。
★プロフィール
生年月日: 1986年10月10日
スリーサイズ: B88 W57 H85
身長: 161cm

あの堀北○希似の新人 真木あんな DEBUT
人気急上昇中のアイドル堀北○希に似ていると話題騒然の超大型美少女新人、真木あんなちゃんが衝撃AVデビュー!透き通るような白い肌と誰より純真なハートを身にまとった彼女の理想のヤマトナデシコっぷりは10年に一人の超逸材です。初めてづくしに戸惑いながら硬いチンポで奥まで突かれると、「ゴメンナサイ…」とささやきながら激しく身体を震わせてイッちゃいます。スタッフが全員キュンとなるあんなの艶姿は世の男性陣を虜にさせること間違いなし!究極の美少女の究極の恥ずかしSEXをご覧あれ!

あの堀北○希似 真木あんな JUNSHIN
グラビアアイドル顔負けの超美少女・真木あんなの第二弾は、聖女のような純真さと性奴のような敏感さをあわせもつ彼女の魅力が全開の作品。下だけ脱がされてクンニされながらのインタビューには、恥かしさと気持ちよさでまったく答えられない状態。戸惑いながらの初Wフェラにも挑戦、最後には喉の奥までしっかり咥えてあげちゃいます。そしてカメラの前で絶対イキたくないといっていたSEXでは…。純真美少女のかくれた潤芯、絶対見てあげてください!!

真木あんな ~イキすぎ妄想SEX~
あんなちゃんにエッチな妄想を実体験してもらいました!まずは病院編、CCDカメラで膣内検診。淫乱症候群の治療は極太肉棒を挿入。学校編では、女子校生のあんなと先生の禁断の放課後SEX補修。「だれかきちゃうよ」と言いながらナリキリ女子校生で盛り上がっちゃってます。オフィス編では3人の同僚にからだを弄ばれ、抵抗むなしく上下のお口でサービス残業しちゃってます。

真木あんな イカセ潮吹き50連発
真木あんな第7弾は潮吹きとイカセで徹底的に責めまくられます。指マンで潮吹きはあたりまえ、チンポの抜き差しでも大量放水しまくりです。抵抗するあんなの意志とは裏腹に恥ずかしげもなく噴出する潮はド迫力で激エロです。激ピストン潮吹きFUCK、陵辱潮吹き3P、たくさんの男たちに囲まれて潮吹きオモチャ責め、連続フェラ等々。イッても吹いても止らないエクスタシー無限ループ、潮吹き回数40発以上+イカされ回数測定不能です。


関連記事

真木あんな
真木あんな
真木あんな 2

真木あんな3

敏感女優サンプル
投稿日: 2009-10-06

DMM週間ランキング

今日の人気記事

ブログパーツ

無修正「カリビアンコム」

無修正「問答無用」

問答無用

無修正「東京熱 Tokyo-Hot」

東京熱

アクセスランキング

ブログパーツ

参加方法は
http://ikikatasaiko.com/
にリンクを貼っていただくだけです。
エロビデオRanking

イキ方最高作品ランキング

このランキングは
このブログ独自によるものです
2016年度作品
1位 ゆい(産地直送)
2位 ムッチムチ・Gカップの
3位 某有名私大研究室所属の理系
4位ねね(19)
5位 文学とアイドルを愛するインテ
6位シロウトハンター2・21
7位過呼吸・ケイレン・大絶叫…
8位 連続アクメ姦 川上奈々美
9位麻美
10位100回イッてもまだ足りな

すべて見る


2015年度作品
1位過呼吸・ケイレン・大絶叫…
2位 爆乳激イカセFUCK 3時間スペ
3位麻美
4位 麗しのマネキン夫人 ~人形に
5位 連続アクメ姦 川上奈々美
6位せなか 岸本遥
7位覗かれた密室交渉の罠
8位 「おじさんとエッチしたい!
9位世田谷の妻たち6
10位世田谷の妻たち9

すべて見る


2014年度作品

1位 爆乳激イカセFUCK3時間ス
2位 わたし、恥ずかしいんです…
3位麻美
4位 博多で見つけた現役看護学
5位麗しのマネキン夫人 ~人形
6位ku! 中川美鈴
7位天然成分由来鈴村あいり汁
8位処女宮~Princess~葉山めい
9位木下陽子(28)
10位アジアチャンピオン世界9位
すべて見る


2013年度作品
1位 爆乳激イカセFUCK3時間スペ・
2位アジアチャンピオン・世界9位
3位素人ギャル生中出し2MAI
4位敏感すぎる18歳 AV Debut!
5位のけ反るほど気持ちイイSEX4時
6位イキまくる絶頂女神。由愛可奈
7位ハードコア19歳デビュー夏目り
8位絶頂ぐるい 2
9位「カップル限定」マジックミラ
10位MIMI

すべて見る

2012年度作品
1位素人ギャル生中出し2MAI
2位絶頂ぐるい 2
3位素人敏感女子校生生中出し 006
4位のけ反るほど気持ちイイSEX4時
5位快楽に溺れた極上ボディ 南とも
6位恥ずかしいわたし10
7位〈失禁・潮吹き・ハメ潮〉測
8位続・素人娘、お貸しします。
9位NAHAHAMEメンソーレvol.02
10位Gyu!真正中出しラブリーデ

すべて見る


2011年度作品
1位素人敏感女子校生生中出し 006
2位きれいな奥様 香里36歳
3位素人個人撮影会6 菜々子
4位麻美
5位素人敏感人妻生中出し 017

すべて見る

2010年度作品
1位きれいな奥様香里36歳
すべて見る

2009年度作品
1位女子校生「秒殺」入れてイキま
すべて見る

2008年度作品

1位Pure~純心~ みゆき真実
すべて見る

2007年度作品
1位絶叫エクスタシー
すべて見る

週間人気記事

人気記事ランキング

女優名