この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年5月17日 公開日:2013年3月30日)
爆乳激イカセFUCK 3時間スペシャル 上原保奈美
逝く時の声が「ブヒィイイイ!!」と聞こえるが、おもちゃ責めや激しいズッコンバッコンでマジ逝き
二重まぶたは整形だが巨パーイは自前なのも好感が持てる
ヤラレてる最中は色んな言葉を発してくれてのけ反り・白目・過呼吸・失神など引き出しが多く飽きない
これ以上エスカレートすると便所女優になってしまうのでこの辺をキープして欲しい、ブヒブヒ
>>327
で既出だが、上原保奈美の爆イカセ見た。シーン9のカメラ目線でのおもちゃ責めで、最後は白目を剥いて過呼吸になっているところは圧巻。

これから上原保奈美は要チェックだと思ったら、12月で引退なのね。。

爆乳激イカセFUCK 3時間スペシャル 上原保奈美 完全版(販売停止)
羞恥系のオススメって少ないな
木原や小田以外でなんかないかなぁ
>>743
だからこういうときはフルネームで書けとあれほど・・・
>>744
木原愛美と小田なるみです・・・
すまん

>>747
このスレにいたら全て語らずともすぐわかるよw
その路線でそこで止まってるならそんなに新しくないけど千花澪なんてどうかな?
>>747
羞恥系は絶滅危惧種なのよね、悲しいことに。
そんななかで最近の要チェックはあやみ旬果。
恥じらいだけでなく感度も一級品。木原で止まってるなら少々温くてもいいかな?それならエスカレートするド素人からどうぞ。
ヌルイ上に消化不良ながら恥じらいとビクビクな感度は堪能できるよ。

エスカレートするドしろーと娘 209 あやみ旬果
エスカレートするドしろーと娘 209 あやみ旬果
/MGS