この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年4月28日 公開日:2013年3月20日)
>デビュー作でガンガン感じちゃって、終わったらヘロヘログッタリ
早咲爽っていう、元長距離ランナーの子もそんな感じだった。
1作しか出してないけど、走るための持久力とセックスの持久力は別物だと分かったw
ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ
オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX
>>702
既出 結構良かった
>>702
夏目りょうこ、アナルでイッてるな。
夏目りょうこ 「ハードコア19歳デビュー」
パケ写でスルーしてたけど、このスレの住人が夏目、夏目言うから見たら・・
久々にスゲー新人紹介してくれやがりましたね?w

とくに新人だからこそなのかもしれんが、普通に感じてる時のアエギ声「あーぁ♪」
と絶頂まじかに成った時のアエギ声「あーぁ゛」の音程が5度ぐらい低音になるのがなんとも“素”で感じてる様でエロい!!
熟女系だと終始「あーぁ゛」だったりする、松本まりなとかw

それと見た目は普通だけど、感じてる時の体つき・・特に尻がもの凄くプリ尻風味な造形を醸し出してるのも最高でした。