この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年4月27日 公開日:2013年3月19日)
デビュー作でガンガン感じちゃって、終わったらヘロヘログッタリみたいな女優さんはイイ

そんな作品ありますか?
長谷川ミクのデビュー作は良かったです
アイポケ移籍後もエロくてオススメ
>>659さんの言っていたタイトルが『さとう遥希 敏感すぎて痴漢を拒めない人妻』

と言う流れでレビューします。(久々にレンタル屋ハシゴしたぜw)

全体の流れは演出色が強く、昭和のロマンポルノを思い出したw
よってカメラ割のカットが下から、横から、上から、全体とかなり忙しく感じた。
で一番の見せ場である白目泡吹き失神場面であるが、白目になるまえからカメラが先回りして、顔アップの定点撮影してる事から、やはり個人的には演出色が強いと思わざるおえなかった…。

ただ“さとう遥希”と言う女優の持つ妖艶さは、そうとうレベルが高く、最高のエロい
AVと考えるなら、なかなかいい作品だと思った。
せっかく泡吹き物の話題が出たので、自分が以前見た中で、かなりリアルに近い
と感じた作品を少々・・

工藤小夏『アナルトランス』

今ではこの作品はTOHJIRO監督のイカせ物の原点的作品あり
未だに同監督作品の中でもベスト5に入ってると思える作品の一つです。

最大の見どころは失神と泡吹き、この頃は失神とう言うジャンルも無く
映像的にも撮影中のトラブルとして、大変リアルに撮影されてる。

とにかく失神が、とてもリアル・・極々自然に・・
あまりに自然に脱力するあまり脱糞までしてしまうのは、視聴者層を選ぶかもしれません。
ただ強烈なイキ方か?と言えば、あまりに自然体なため物足りなさを感じる所もあります。
>>687
再販されたのかと思って一瞬喜んじまったじゃないか
フェラチオの途中で失神した時の顔がえぐくて良かったね
工藤小夏の失神はこれとは別に一本あったように記憶してる
工藤小夏は当時としては事故だったよな
失神した小夏を加藤鷹がヘソの下、子宮あたりに何度か手で気合を入れて意識を戻させたのはすごいと思った
あんなAV男優他にいないだろ