この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年4月23日 公開日:2013年3月19日)
アファーメーションの永澤香奈が壊れてる
演技だとしても淫乱肉便器になりきってる
しばらく入院してたみたいだけど大丈夫かね?
長澤果奈(山本美和子)は憑依型のAV女優・・絶叫系、変態系のAVにありがち
それとは反対に紅音ほたるとかは、計算型、俯瞰(ふかん)型AV女優・・痴女系、お色気系、ロリ系のAV

素で感じてると思える様な無言イキなAVは最近めっきり見なくなったねw
>>594
またまたご冗談をw・・と思ってwiki調べて、ジャケット写真をもう一度じっくり見比べたら・・・・・・・いやぁーーーお恥ずかしい、本当に別人の様でw

どっちも感じ方が白目系だし痙攣してるしで、心底同一人物だと思ってたよ。
今思えば長澤名義の時は幼さがあるけどケツがエロいが、山本名義だと体の線が熟女的だなぁ~
と漠然と違和感は持っていたけど、別人だったのね。指摘マジでありがとうw