素人個人撮影、投稿。287

・メーカー:シロウトTV
・収録時間:38分 ・品番:SIRO-1353
・シリーズ:素人個人撮影、投稿。 
・出演者:南野ユキナ 20歳 OL
・ジャンル:独占配信素人フェラハイビジョン(HD)電マ
・DVD発売日:DVD未発売

今回シロウトTVに登場したのは南野ユキナちゃんハタチ!超かわいい!Ca○Cam読んでそうな感じ!ツヤツヤの綺麗な髪にAKBにいそうなピンクのほっぺにクリクリお目々!いいですね〜!こうゆうあからさまに男ウケを狙ってる女ってだいたいビッチ率が高いんですけど、ユキナちゃんも例にもれずドスケベ女でした☆恥ずかしい連呼でウブと見せかけ、脱がしてみれば「男ってこうゆうのが好きなんでしょ?」と言わんばかりのピンクのフリフリパンツ。感度の良い開発済みのクリトリスは電マで瞬殺アクメ。こなれた手つきで男優のパンツを脱がし、絶品フェラチオを披露。上目遣いの可愛い顔でぺろぺろぺろぺろ。超きもちよさそう!ぺぺローションを見つければいつもどおり手のひらで人肌に温めチンコにオン。そして男優に股がり素股で腰をグラインド!上手い!この子素股がすっごく上手い!!日頃の練習の成果がよく出ておりますね☆可愛いしエッチも上手で言うことなし!!ドスケベユキナちゃん!超おすすめ!!


[ 高画質で再生 ]


シロウトTV > 素人個人撮影、投稿。287