この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年3月25日 公開日:2013年1月23日)
イッた瞬間 お腹が痙攣してるのがとてもいいんだけど、もうお腹がビックンビックン飛び出す感じで。

古いけどベイビーの海水浴場でやる奴にはあった。
お腹がヒクヒクヒク ずっと痙攣してる。

イッた瞬間 お腹が少し凹んだかと思ったらボンッ!と飛び出す
これぐらいの痙攣ならもっといいが。腹痙攣で一番ってなんだろ。
>>188
めちゃ古いけど、真田美伽てコがイク瞬間腹にT字が浮かんでたな。ヒクソンの呼吸法みたい。w
>>188
痙攣ではないけど恋小夜の熱帯夜でも >>191みたいなシーンあるよ。
>>188
いわゆる痙攣というよりも、もっとダイナミックに腹がうねるっていうのだと数年前のミネック監督作の美乳マゾ令嬢(桜木さくら)っていうのがそういう感じだった
ソクミル