この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年2月9日 公開日:2012年12月3日)
春咲あずみ
水嶋あずみ

あずみ恋。

あずみ恋は今後の覚醒次第だがあずみと名のつく娘はチェックするべし。
前に真木がつく女優は、って書き込みあったのを思い出した。
あずみ恋もなんか覚醒できそうな雰囲気あるから師匠の作品出て欲しいな。
あずみ恋このスレでは評価低いベイビー作品でスーパー・パイパン・肉ダルマが良かったかな
最近アナル物に出るようになったのでぶっかけ中出しアナルFUCKシリーズとか出演すると覚醒しそう
既出かもしれんが晶エリーの『知らない女だけが損をする!二穴』をお薦めする。
動画後半に巨根の黒人集団に輪姦され「子宮がつぶれるーッ!」と叫んだのを最後にマジ失神。
それでも行為は止まらず、無言の肉玩具となったエリーをバコバコ犯す様は圧巻でした。
失神モノが好きならこれ以上無い作品だと思うよ。
>>952
国内の黒人モノはなんか遠慮がちでつまらない作品が多いけど、これはよさ気ですね。
チェックしてみます