この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2023年2月5日 公開日:2012年11月13日)
エロすぎなくていいから、清純系な感じ方するのおしえて。 デビュー作に多い。
星野ひかる ほしのあすか 川島和津美 夏川まゆり みたいなやつ。
慣れてる奴やプライドのあるやつはリズミカルに喘ぐことによって羞恥を隠してる。そういうのが99%で困る
>>827
若さのある“眼力”が、清純さを一層引き立ててる。そんな清純な子に大人がよってたかって、イヤラシイ行為を教えていく様がまたドエロい。
まぁ感じ方じたいは、スレ的にはまだこれからって感じだけど・・

『ZEX080 あべみかこ 奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー 18歳』
最近、脅迫スイートルームシリーズを良く見るんだが、この企画を監督してるヤツのエロセンスは凄いねw

基本的な骨格は、演技、演出なんだけど・・多分細部に至る部分は女優に任せてる?
と言うか、女優の殻を彼女自身に破らせる様な、撮影をしているから、見てる方も

いつのまにか、演技、演出だと言うのを忘れて、リアルに没入してしまうw
同じ“ぶっ壊れ系AV”の乱○シリーズとは正反対の出来の良さだわ

つい最近話題に上った、京野明日香の脅迫スイートを先ほど見たが、リアル感のある
ぶっ壊れ方が最高!!男の征服欲を満たしてくれるマストアイテムになりましたw
>>829
スイートルームはどれも一定の水準であまりハズレがないと思う。
長寿シリーズになってるのも解る。すべての女優は出るべきだなw
同シリーズが好きならたぶん同じ監督だと思うけど、「いじめられ娘。大石もえ」がオススメ