この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年12月11日 公開日:2012年9月10日)
俺のツボは浅井千尋の世田谷の妻!!
これ以上エロイ作品教えて下さい!!
First Impression 佳苗るか

カオもかわいくて
反応も顔を赤らめてピクピクしててヨカッタ!
>>152
あたりだった。リアルにピクピクいきまくってるな。
アニメ声でイクイクとか、潮吹きながらなにこれ?って言うのとか良かった。

エロ漫画をウソ臭くなくAVにした感じ。
first impressionは女優が美人でいいよね
電マなど振動モノで感じ方がいいやつ教えてくれ
ベイビーみたいに電源を切って音だけ編集したり感じないところに当てて声だけ出させてるものが多いのも事実だが、本当に演技なく感じることが出来るのはガチ当てした振動モノだけだと思うんだ
>>158
つ 極上素人おもいっきり生電マ 1

最初に出てくる二人組が超良かった。
生電マシリーズは当たりもあるよな
本当に初めて電マ押し当てられてガチイキするやつとかあって集めたんだがHD消えてまた模索中