この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年12月7日 公開日:2012年8月26日)
このスレ的に愛音まひろの評判ってどうなんだろう(´・ω・`)
結構イキ方が好きだからちょっと気になってしまった
>>913
お前が抜けるならそれ以上なにがある?
>>915
いや、他にも好きな人がいるかどうか気になったんだわ

好きな作品の名前を挙げたかったんだけど既に出てたら今更かよとか思われそうだったし…
でも反応を見る限りではあまり出てなそうかなぁ

二年くらい前の作品なんだけどオーロラプロジェクトの「学校では見せない桃尻美少女の本性」
ってやつが良かったんで、ロリ系女優でイッた時にビクってなる感じなんだけども
もし気になった方がいたらチェックしてみてくれー(^ω^)
上木奈央ならここでも名女優じゃないすか?
俺も大好き
この間、昔録ってたオーロラの琴野ゆめが出てきたから見てると声に聞き覚えが。
前、話題になった素人敏感女子高No06のコと同じなんだな。素人…を見た時は全然気がつかなかった。
素人敏感で盛り上がった時に誰か気づいてナンバーワンとか言ってた人もいたね