この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年12月6日 公開日:2012年8月25日)
女子校生臭い嗅ぎオナニーっていうのまじおぬぬめ。
素人っぽい子のイキかたがたまらなくエロい。しばらくはオカズいらないな。
DUGAで配信してるから一回見てみ。
興奮するからw
相当エロいぞw

女子校生臭い嗅ぎオナニー
女子校生臭い嗅ぎオナニー
/DUGA


いまのAV女優は昔と比べてけっこうイッてるぞ
つーか撮影時にイクことができる技術が求められるようになったというべきか
職業的イキを身につけた女優が増えたんだよ
>>862
心理的な抵抗が減ったのかもしれんね
昔の女優は感じるのが嫌だからバイブNGとかあったらしいw
ただ今まで見たなかで一番良かったのは昔の「性感マッサージ 奥戯」なんだよな
これのとくにラストの人のイキっぷりはすごい
ロリ好きなら前田陽菜オススメ。S Modelって作品見て良いとおもた

S Model 06 : 潮!潮!潮!潮姫昇天
S Model 06 : 潮!潮!潮!潮姫昇天 前田陽菜
/カリビアンコム


まあ俺(プロ)の意見だから必ず役に立つだろうね
>>900
さすがプロ!参りました!