この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年11月5日 公開日:2012年7月24日)

https://superkiki77.blog99.fc2.com/blog-entry-12.html


この動画(削除済み)の
10分からの1分間
16分からの3分間
最後の1分間
を見てもらえないだろうか。

絶叫系のAVとしては、オレとしては成瀬るな以来の衝撃だったんだが、
このスレ的にはどれくらいのランクなの?
ちなみに、女優名がわかるやさしいエロソムリエの方、ぜひ名前教えてください。
>>603
個人的に絶叫系ですごくいい
キカタン女優の埋もれた宝石って感じ
ルックスそんなにだけど本スレでは上位だと思う
情報欲しいな
>>603 >>619
女優は綾瀬みゅう、元新体操オリンピック強化選手という触れ込み

ただなんかこの女優の場合、絶叫と小便のハードルが低いだけでそんなに逝ってるようには見えないんだよね。
この手のVはクライマックスらしいクライマックスがないまま延々と絶叫を聞き続けさせられて疲れる、てか飽きる。
絶叫は本当に逝く寸前の長くても三十秒、それがパッと止まって声も出ない感じに口をパクパク

もしくはグッと歯を食いしばって体がのけぞり硬直、がくっと崩れてピクピク痙攣
…みたいなのが良い。
>>625
㌧クス
ボチボチ出演してるんだね
>もしくはグッと歯を食いしばって体がのけぞり硬直、がくっと崩れてピクピク痙攣
>…みたいなのが良い。
それもいいですね。雪見紗弥 がそれ系ですよね。やはりSランクは強いなぁ
カンパニーまつおの作品はかなりいいと思う。
それも初期の作品のほうがマジイキが多い