この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年9月28日 公開日:2012年6月2日)
みんなと情報交換させてもらいたいんで、良かったら挨拶がてらいくつか紹介させてください

過去スレで既出だったらすみません

①森ななこ

ここの人ならTYODと見たら分かるかもしれないけど乱丸さんからの作品
ボディもルックスも良い森ななこがイカされまくってて本当最高
乳首もクリも中も全ての感度が良いし、自分でおっぱい擦り付けながら乳首気持ち良いとか言っちゃってるのが萌えますw
終わってからも体がまだピクピク痙攣してる所もgood!


②朱音ゆい

俺の中でのウォーターポール史上最高作品。
最初のインタビュー見てるとすごいのんびりしてそうな感じなんだけど、絡み始まると糞エロくてイキまくってるし、見てて本当に気持ち良さそうなのが伝わって来る
目とろけ過ぎだし、他の作品と感じ方が違い過ぎるから多分キメセクやっちゃってる作品w

WATER POLE 09 【MGSだけの特典映像付】 +10分
WATER POLE 09 【MGSだけの特典映像付】 +10分< 朱音ゆい/a>/MGS


③友田彩也香

タイトルからしても彼女のルックスからしても信じられないイキっぷりが見れるw
結構な回数イカされてた気がする
可愛いしまだ若いのに他の作品でも結構体ビクビクさせながら中逝きしてるからオススメ

おしゃれ女子 04
おしゃれ女子 04 友田彩也香
/MGS



④川上ゆう

https://video.fc2.com/a/content/黒人に拘束され輪姦される/20110822SgqwTzRw

(削除済み)
18分くらいの辺りからバックが始まると思うんだけど、そのバックの途中で結構深めのイキ方してたのが個人的にツボ
上手く説明出来ないけどオーガズムが深くて息が出来ずにちょっと苦しそうにしてる感じ
最後はイカされ過ぎて足がガクガクして腰抜けてちゃんと歩けなくなってますw
訂正
④のリンク

https://video.fc2.com/a/content/20110822SgqwTzRw(削除済み)



何度も連投して申し訳ありませんでした

あと本当は全部動画のリンク貼り付けたかったんですけどリンク切ればっかで貼れなくて申し訳ないです
でも毎年1000本以上はAV見てて目は悪くないと思うんで、感じ方とイキ方は全部ある程度保証できる作品だと思います

長々と場所お借りしてすみませんでしたm(_ _)m
なにを言っているんだ!
↑こういう情報がどんなにありがたいことか。

まじで参考にするよ、ありがとう!

>>888
そう言ってもらえるとすごい嬉しいです

基本的に女優の感じ方とかイキ方が良い作品ばかり毎日探してて、紹介したい作品他にもたくさんあるので気が向いたらまた紹介させてもらいますね
まぁ多分IDはコロコロ変わっちゃうと思いますが
>>889
ちなみに初めてハマった女優か思い出に残ってる女優を教えて欲しい
>>890
初めてだったら小学生の時テレビで見てからハマった及川奈央かな

あとAVを女優の顔よりも感じ方で選ぶようになったきっかけは京野明日香のこの作品と出会ってから


スイッチ入るとクリ軽く触っただけでも潮吹くし、もっと入り口こすってとかここ触ってとかいろいろお願いしながら貪欲にイキまくる姿がめちゃめちゃエロくて、こんなに気持ち良さそうにSEXする女優さんがいるんだって衝撃受けた
今見てもこれはなかなかの名作だと思うしオススメの1つかな