この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年9月26日 公開日:2012年5月28日)
ここで羽月希を知ったのでCatwalkのスペシャルみたいな作品を見てみた。。。素晴らしすぎる

羽月希 キャットウォークパフューム04
羽月希 キャットウォークパフューム04
/カリビアンコム

なんかの作品で、拘束された割りと可愛い女の子が指マンで責められまくってて、
途中で脱糞しちゃった作品(女の子本人は気づかず)があったんだけど、なんて作品だかわかる人いるかな
男優はサウスポーのTAKAだった
>>843 のこたえは?
沢山涼子の名前を見て久しぶりに
スカパーからVHS3倍モードで録画した
「野獣ヴィーナス」を引っ張りだした。
疑似当たり前の90年代後半にして
黒人相手にガッツリ突かれてイキ狂う様は今でもヌケる。

気持ちいい~……いぃくぅ……あぅ……あぁ~いぃっちゃう(ビックン