この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年9月25日 公開日:2012年5月27日)
今PCのエロフォルダを整理してたんだが熟女物で”問答無用. No.128 友利子 41歳”を久しぶりに見た
電マ・ジグソーバイブで半狂乱になりながら元々厚手のオマンコをどんどん腫らして逝きまくる
自然な涎もgood、中が敏感なようで最後のカラミでは逝き疲れてダッチワイフみたい
他の作品ではこのような痴態は見せていないので熟属性持ちには一見の価値あり
問答無用復活しないかな…

問答無用No.128 友利子
/Hey動画
あすかみみ のオトナノジカンって既出?
なかなかビクビクしてるよ

kawaiiの春原未来がいい感じ方してた
デビューであれはいい
春原未来は良かったね。
ただ、アヘ顔がちょっと不細工になるけど。。。

独占!人の妻ワイドスペシャル
あなたごめんなさい、わたし…イッちゃう~! 懺悔のAV出演に泣き、快感に濡れる美人妻
TMRD-459
一人目の月岡明菜っていう子がすごかった。
この子、他に出演作ないんかな。
とにかくすごいよこの子は。
>831
「独占!人の妻ワイドスペシャル」とか、
「全国のエロ奥さん アソコ洗おて待っとけや」とか、
「初脱ぎ熟女」とか、
「この熟女いやらしい!」
あたりには、伏兵が潜んでますね。

最近は「全国のエロ奥さん アソコ洗おて待っとけや 4時間スペシャル 日本各地のフェロモン美人妻 厳選10人豪華版」
の「樋口夕希」さんが良かった。