この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年9月24日 公開日:2012年5月26日)
DMMでちょっと探してみたんだけど
沢山涼子の作品でとくにオススメのものってありますか?
初めて聞く女優さんだったので見てみたい
>>802
エンドレスファッカーってのが有名だけど廃盤でプレミア値段ついちゃってる
ちょっと見でいいなら、『SDDL-158 TOHJIRO作品集シリーズ第3巻 』でも沢山のエンドレスファッカー見れるんだけど・・

上記の作品集は昔見た事があるが、とりあえず沢山の絶叫深イキの片鱗は堪能できる、それとエンドレス程じゃないけど
沢山のもう一つの名作『クロマキーエロス』や工藤小夏『アナルトランス』のサビの部分もはいってるし
ただし、各作品の収録時間が短か過ぎるのが最大の欠点
新作の素人娘貸します39の新人がすげえ。

続・素人娘、お貸しします。 VOL.39 【MGSだけの特典映像付】 +15分
続・素人娘、お貸しします。 VOL.39 芹沢つむぎ【MGSだけの特典映像付】 +15分
/MGS


1、2回目はまあ普通なんだけど、3カラミ目がズバ抜けて色々とスゴイことになっている。
間違いなくマジイキだし何回もイッてる。
さらに、自らベロチューにいったり積極的に欲しがる仕草もあったり。
そして圧巻なのがラストト前の痙攣。

腕がピクピクっと素早く小刻みに震える。
あんなのはじめて観た。

ほかにも、焦点外しや「おかしくなっちゃう」など重点はおさえてる。
観たら、マイスターのみなさんも間違いなく認定ものだと思う。

ちなみに見た目は好みが分かれるかも。
作中ではベッキーとか言ってるけど、個人的にはSDNのせりなに似てると思った。

長文ですまない。そんくらいみなさんに判定してほしい作品なんだ。