この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年9月24日 公開日:2012年5月5日)
舞ワイフの大川がこのスレで紹介されてて、他の作品出てたと伺ったのですがその「他の作品」のタイトルわかる方いますか?
>>560

http://sougouwiki.com/d/%c4%b9%df%b7%b2%cc%c6%e0


このスレで紹介されてたの

※大川由紀恵(おおかわゆきえ)=長澤果奈(ながさわかな)


でもよくよく考えると作品によって当たり外れがあったほうが本気っぽいよね。
体調とかその日のテンションとか違って当たり前だから。むしろ安定のクオリティのほうが嘘っぽい。
というか、こういうスレで注目されると作る側が女優にそれを要求するして女優がそれに応えるため演技したりオーバーになっちゃうんだよね。

妃悠愛も人気あるけど最初期の山の手 美人妻 水原里香24歳の章は凄かった。

山の手 美人妻 水原里香24歳の章 二度目の出演
(販売停止)
ちょっと目がヤバイ感じでお尻を突き出した感じで変則的に拘束されておもちゃ責めされてる時に背中一面汗びっしょりかいて下半身が別の生き物みたいにうねってエロかった。
水嶋あずみ 拘束!超軟体ボディ陵辱肉便器を見た
電マ責めでの自然な白目逝きには好感が持てる
櫻井ともか 優木美紗 桜木萌 城本久美
以外で、見ておけって女優さん居ますか?
櫻井ともか見てみた。

これはじめ企画の彼氏の前でマジックミラー越しにSEXするやつに出てたw
そしてそれは大変俺のお気に入りだったのだーw
良いよねこの子