この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年9月9日 公開日:2012年4月26日)
羽月希は入らないのですか?
羽月希は俺も好き FAな感じの演技もいいね
いつのまにかビッグネームになって演技の優等生過ぎてなんか名前出しづらかった 
風間ゆみがここにあがらないってのと同じ感じの理由かもね
寝静まった女子寮~ にでてる黒髪娘の1番目の子。
顔は普通だけど感じ方がエロくて抜ける、名前は知らん。

寝静まった女子寮でうなじを舐められ興奮する黒髪娘 ~ポニーテール娘、ツインテール娘、ショートカット娘、デコ出し娘~
(販売停止)
ばかもーんそいつが羽月希だ

長澤果奈のオーロラのやつ評判良かったんで買ってみたが当たりだったよ。

カラミが一回だけなのは賛否が別れると思うけど、オレ的には濃密感があって良かった。

本気とか演技とか、あそこまでいやらしいかったら関係無いね。