この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年9月8日 公開日:2012年4月24日)
前スレの21で出てた、痙攣オルガ人形2高倉舞 を見たけど、ベリーベリーサンクス。
普段ギャルは嫌いだから絶対に手を出さないが、書き込みがきになって見たら、正解。

反応、イキ方は見た目とは違って、エロいってよりめちゃカワイイな。ピッチピチ跳ねるし。
けど、Jr.が言ってたように深くいく事ができないようで、いつもより責めが弱いかな?と感じた。
それでも、2回ほど強く追い込んだ時はかなりきた。これをもう少し続けてくれたら。   

Jr.の作品て本番のパートはほんと要らんな。ミネのは見所あるけど、あれはノイズ と一緒。
長澤あずさのポルチオエンドルフィンが凄く良い
発言や反応があまりにも素で作ってる感がまるでない、かなり感じてるようで白目剥いてるように見えるところもある

個人的には開発後のフェラのシーンで入れて欲しいと懇願するところで思わずガッツポーズ
パッケージの顔はおかしいが気にするな
話題にもなってないみたいなのでご存知の方がいたら教えろください

神山涙について
出演作は少ないですが、感じるとベロが出る癖があり、なおかつそれを必死に隠そうとするというエロい動きをします

別名での出演歴か、同様の癖を持つ女優がいたら教えてください
スレ違いならすいませぬ
かわいい妹とドキドキ中●しSEX 彩芽みなと&神山涙
>>252
昔何度か話題になってる 他女優なら
「感度抜群で感じると舌をだす癖のある女優いませんか? 」
でググれば他女優と他作品の情報何個か出るよ 同じスレだけど。

未確認だけど他スレでは篠崎ミサ水谷あこが上がってたが後の上村愛になってからは未確認

自分もSEX中にたまらず舌出す女はエロくて好き スレ違いじゃないと思うぞ
五十路の豊満美熟女 1日に100回イって失神
ババア注意だが白目剥き+微痙攣で本気逝きしてる
最後はホントに失神してるようだ
山本美和子でこういうのでないかなぁ・・・
>>291
GJ
この人いいね!
早漏だね