この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年8月25日 公開日:2012年4月4日)
イクイク言いまくり女優ランキング。引退したのも含めると…

一位 美里かすみ

二位 長谷川ゆい

三位 大空あすか

四位 桃井りか

五位 聖さやか

とか。少なくとも美里かすみはイクイク言いまくるよね?

大空あすかはイキまくる訳ではないが、イキ方が判りやすいのが良かった。
本気のイクイクだよ。特に美里かすみは演技に見えない。
花井メイサとか松坂季里?とかはイク時に大絶叫するしね。
大声で「イクゥーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って。

NAMANAKA GALS 16
NAMANAKA GALS 16 花井メイサ 鈴香音色
/MGS


>>843
そうなんだwwじゃ借りてみてみるよ。
本気のイクイクじゃないとこっちもイケないからな。

でも、花井メイサに松坂季里ってそんなにすごいのか?
めちゃくちゃ盛り上がって楽しそうだw
一度お相手してみたい。うるせーと思うかもしれないけどw

ごめん間違えた、松坂樹梨だった。うん凄いよ、
松坂とかはかなり喘ぐ。女のイクイクって聞いてて興奮するよな