この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年8月8日 公開日:2012年3月19日)
原純那 止まらないオーガズム

まず、桜井ななみ似のブスカワ、エロいアヒル口が最高。
パケでこれでもかと敏感体質を煽ってるんでハードルが上がってしまったが、微痙攣タイプだからガックンビックンを期待するとOTZかも。

とはいえ全身性感帯に偽りなし!乳首イキはガチだし背中ナメでもイク。
ただ舌イキはアングルが悪くて怪しい。今後に期待か。
個人的に、ぜひフェライキを見せて欲しい。
これ良かった。
顔は好みが分かれると思うが、サンプル画像11と18のバックの時にピクピクしてる。
ヤれる娘 ツンと澄ました女子大生と仲良くなって本気SEX まりあEカップ19歳11 ヤれる娘 ツンと澄ました女子大生と仲良くなって本気SEX まりあEカップ19歳18
もしこれが演技してる振りなら、 俺が童貞であることを明かさざるを得ないレベル。
適当に選んだやつだけど、よかったよ
メジャーどころでのオススメ。(TSUTAYAにもある可能性高い)

宮間葵(“本日イキなり””エロ一発妻”)

本日、イキなり
本日、イキなり 宮間葵
/MGS


雪見紗弥(“イキまくり懺悔~捕らわれた女スパイ~”)

イキまくり懺悔 ~捕らわれた女スパイ~ 雪見紗弥
(販売停止)
春咲あずみ(“縛馬”)

縛馬 其の九 春咲あずみ
縛馬 其の九 春咲あずみ
/DUGA


亜希菜(“脅迫スウィートルーム””麻薬捜査官、堕ちるまで…-屈伏せず-“)

橘れもん(“責め続け快楽漬け”)