この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年7月18日 公開日:2012年2月13日)

丸ノ内OL専門マッサージ治療院7
丸ノ内OL専門マッサージ治療院 7
/ソクミル

西麻布高級人妻性感オイルマッサージ
西麻布高級人妻性感オイルマッサージ
/ソクミル


の1人目、


の最後、多分同じ女優だけど、最近のお気に入り。
Sっぽい女が派手にイクのはいいねぇ。
この女優の名前誰か知ってる?他の出演作が見てみたい。
>>871
Wiki によると、深田梨菜と出ております。
深田梨菜は表のSM系が秀逸
最近のでは人妻緊縛黒髪責めが良かった
由愛 可奈(ゆめ かな)、名前もそうだが、尻周りのエロい肉付けがAVをするために生まれてきた様な子だね。
顔だけ見てると、雪見紗弥が“別名”でAVデビューし直したのかと思ったw

前置きは置いといて、俺的に最近初々しい感じで、エロ資質がありで思いつくのは・・

市川まほ「制服ロマンス 」


ちょっと古いけど、↓も初々しいエロさではかなりの高得点だと思う
田咲優花「極光女子学園8」

※単品作品は販売停止
(オーロラ公式では購入可→こちら