この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年7月14日 公開日:2012年2月5日)
熟女ものでよければ、
大神聖華 初撮り人妻ドキュメント が良かった。
69で逝かされて、まともにフェラできないシーンとか最高。

あと最近小川知美の出演作が裏で出てて、見たこと無いのもあったのですげー嬉しかった。
最近熟女物にはまってしまいPLUMのこのシリーズをよく見るのですが

素人わけあり熟女生中出し みちこ43才 立花みずき

中盤まであきらかに演技ですが攻めに転じてからの終盤までが興奮します
熟女は逝き方が豪快ですね
立花みずきじゃなかったです・・・orz
すいません

※女優名:名取美知子

>738
そのシリーズだと032で大神聖華さん出てますね。
「初撮り人妻」とタイトルですが、この大神聖華45歳は新人ではありません。
5年ほど前に「早川みほ41歳」としてクリスタル映像に出演してました。
「エロ年増3」「四十路マダム15」などの2007年オムニバス作品でチェックすることができます。