この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年6月23日 公開日:2012年1月18日)
上にあった声押し殺し系ではこんなのかなぁ・・・

欲張り主婦の性衝動 01 高学歴で高身長の美脚妻 柚木ユリア

欲張り主婦の性衝動 01
欲張り主婦の性衝動 01
/MGS


音声だけ聞いてると出産に近い
超お薦めみっけ、勿論主観。

*初撮り 新人 初撮影「緊張と絶頂」 華月まなか(=舞ワイフの東野梓)
いやー凄かったし、面白くて作品としても上物なり。
初なのにやる気まんまん。求めること凄し。声出し過ぎ感もあるが演技臭少なめ。
終わったあとも充実感に満ちてる、ふつーにごっくんしよるし。
早送りほとんどせんと見てしまった、わしにしてはチョー珍し。
このスレで出てた芹沢恋の美熟女痙攣人形と
寝ション便するほど感じまくる痙攣泥酔女ってのを購入してきた
あとでレビューするわ
>>235
彼女はいいよなー、年感じさせない身体だし、期待を裏切らないビクビク反応。
美熟女痙攣人形はまず外さない内容だよ、堪能あれw
芹沢恋(痙攣度◎、きれい系、30歳代)
はじめて彼女の作品を見ましたが良いですね
フェラして手マンしてSEXしてフェラしてSEXして手マンして感じで1回のハメが長いのですが、何度も痙攣してます
30歳代には見えないスタイルも◎です。
オススメ:「美熟女痙攣人形」

もう1本、タイトル買いした
寝ション便するほど感じまくる痙攣泥酔女は
正直いまいちでした・・・4人出てきますが
1番最初の女性のピクピクが良かったくらいです。