この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年6月22日 公開日:2012年1月16日)
*微乳 真性中出し 篠めぐみ
多分既出だろうけど、いいイキっぷり。
腹に贅肉なしでしっかり割れてるのも好感度大。
*MyWife 東野 梓
ビクビクせず、だけどイッてるのが分かる顔つき。外人みたいな深く長い吐き出しの呼吸で気持ちよくなってる。
イクのってほんといろんなパーンがある、良作品なり。
前にも出てたけど真木奏がおすすめ
体系はポチャだけど顔と声が可愛くて高速痙攣タイプ
作品数が少ないので痩せて再デビューして欲しい逸材
篠めぐみは良いね
好きな作品を一つ挙げるとしたら、『援交女子校生連続アクメ責め2』かな
*14秒でイック! 瀬奈涼
彼女も膣内が敏感でイキまくる。頬が赤らむのと終わったあとの身体の震わせがツボ。
他も探索する予定。