この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年6月19日 公開日:2012年1月14日)
神待ちキツマン 家出少女密猟 [1]工藤あき
かなり良いビクビク、絡み全体で気持ちいいのが分かる。DMMコメ無しが不思議なくらい。超お薦め。

神待ちキツマン家出少女密猟 1
神待ちキツマン家出少女密猟 1 工藤あき
/MGS

*覚醒アクメ 未経験の絶頂 菜月アンナ
前から目を付けていたがまさに覚醒、擬乳なのを除けばいい女優。中盤辺りの絡みはビクビク、今後楽しみ。
このMIMIって子もおススメです(あすかみみではない。)。かなり感度が良く、挿入ですぐ逝ってます。
「投稿実話 悶絶熟女」の黒田ユリが凄くいい感じ方している。
けいれん叔母さん 橘エレナ
全編通して感度良しのイキまくり。痙攣てほどじゃないけどいい絡み。
おばさん寸胴体型を除けば見応え充分。
*Mywife-舞ワイフ 吉野 ちあき
素のセクスに近い作りで、殆ど演技してないように見える。
イキも軽いピクピク。余韻が良くてそそる。