この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年5月19日 公開日:2011年11月27日)
舞ワイフの大川由紀恵はすごく良かった。
何がどうよかったかは余白がないから書けない。
前に上がってたけど
未体験の刺激的SEXで感じちゃった 香澄のあ
はまさにそんな感じ。デビュー作からマグロっぷりを遺憾なく発揮してたけど激しいバイブ責めでよがり狂ってる。
終わった後にひくつきながら呆然として半分泣きそうになってるところをカットしないで欲しかった。
ソクミル
新人の石原あおい「敏感すぎる体の女の子」、かなりおすすめ。
監督の二村ヒトシがエロさを上手く引き出している。加虐心をくすぐるような鳴き声もよい。
今後が楽しみな逸材。
美咲結衣の暴走オーガズム見ました
顔は好みじゃなかったけど、女優のスタイルも感度も良くて個人的には良作でした
ただ、本番が一回も無かったので、
挿入された時の反応が見れなかったのが残念でした
アナル物は苦手ですが、他の作品もお金に余裕がある時に見てみようと思います